バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと強風と私

 

今年ももうあと1週間ですねぇ。。。(´∀`)

 

はや!! Σ(゚Д゚;

 

今月の大阪は、

12月と思えないくらい暖かい日が続いていました。

(数日前なんか、もう桜咲くの?ぐらいぬくかったw)

 

そして2日前ぐらいから風がきつくて・・・(>_<)

 

一昨日の夜は大雨だったんだけど、台風みたいな風雨で。

(ジム行けなかったよ。(・д・)チッ)

 

昨日もまだ強風が吹き荒れてて、

橋の上とかバイパスの上とか、ちょっとやばかった。

(ジムは行ったw)

 

なんかタイヤがおかしい!?

車道のわだちにひっかかった?

きょわい。(;∀;)

 

・・・と思ったら、

横風にあおられてたもよう。

 

きょわい。(;∀;)

 

こんな日に、明石海峡大橋とか渡ったら、

大阪湾にドボン☆

みたいな?

 

きょわい。(;∀;)

 

風の強い日は、軽いSLくんと自分がうらめしい。

(私はちょっと体重増えちゃったんだけどなーw)

 

昨日はガソリン満タンにしたばっかりだったから、

まだマシだったんだろうな。

 

だけど、細いSLくんは満タンでも8Lくらいですw

変わんねーwww

 

強風の日は、

もっと重たいバイクがいいなぁ。(・´з`・)

と思います。

 

昨日は久しぶりに明るい時間にジムに行ったから、

久しぶりに川沿いを走りたかったんだけど、

風がきつすぎてやめました。

 

川にドボン☆

はイヤだからさ~。(;∀;)

 

 

今日はこれにてドボン☆

じゃなくてドロンw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©