バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2017年と私

 

年末は大晦日、午後から急に発熱して、

(あ、前回のブログ書いたあとだ)

仕事の日は熱が下がり、休みになったら熱が上がり、

予定していたことが何もできなかった2017年幕開けだったのですが、

 

今年はバイク漬けになる所存であります!(`・ω・´)

 

さっそく鈴鹿に行ってきたのですが、

その話は次に書くとして、

 

なにこれすごい。(なんでか無音だけどw)

二輪で自立するってのもすごいけど、

なでなでするとついてくるよー!

かわいー!(≧∀≦) キャーキャー

 

4時半起きで鈴鹿へ旅立つっていう時に、

1時半頃この動画を見てベッドの中で大興奮してしまいました。(;゚∀゚)=3

 

ついてくるよー!ついてくるよー!

ドア出たとこでご主人さま探してキョロキョロしてるよー!

かわいいよー!(≧∀≦)キャーキャー o(´∀`o三o´v`)o ジタバタ

(※探してキョロキョロしているわけではなく、左右確認のようですがw)

 

ついてくるってすごいよねー。

これで「くーん」とか言い出したら・・・

たまらんのう!(≧∀≦)

 

ぜひフルカウル版をお願いします!

そしたら最後のバイクにして一生かわいがります!

 

ていうか、

そんなバイク売るとかなったら、

ドナドナもんですよね。。。(;∀;)

(※くーんとはまだ言ってない)

 

いずれにしても、

非力な女子には取り回しの時に倒す心配しなくていいってすごいと思える!

ホンダすげー。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©