バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私(3)

 

あ、インストラクターの先生は2人で、

2人ともがオラオラ系ではなく、

司会進行(?)のほうの先生は、やさしーいほわーんとした感じでした。

 

タイプの全く違う2人の先生に見守られ、楽しく練習しました~。

  

とはいえ、オラオラ言ってた(ように私が書いてるw)先生も、

コースでは厳しく、コース外では優しく、別人のようでしたww

 

午前の部が終わって、お昼ごはんの際には、

オラオラ先生はいち早く教室へ戻り、

 

「はいごはんはこっちねー。お味噌汁はこれー。はいはいー」

 

って皆にお給仕してくれて、めっちゃ優しかったですw

 

クラスが始まる前、

カルテを書いたりしてた時に話しかけて下さったので、

 

私は怖がりなんです!スイマセン!! (`・ω・´)

ネットとか見てるとうまい人ばっかりって感じだったので弱気です(´・_・`)

 

と宣言(?)してみましたらば、

 

「周りなんか気にしない!!

 自分の思うように走ればいいねん!!」

 

と励ましてくれましたし。

 

 

お昼休みは12:00から1時間。

 

9:30にスケジュールなど諸々の説明から始まり、

10:00過ぎ(たぶん)にコースに出て、

準備運動やら説明やらバイク選んで、慣熟走行からの、

11:00位(たぶん)からブレーキングの練習を1時間くらい。

 

午前中は説明時間が長い感じですね。

 

そしてお昼ごはん。

ごくごくふつーの仕出し弁当+お味噌汁です。

 

が、私これ苦手なの・・・(´・ω・`)

 

冷たいおかずって、ダメなのー!

ワカメとネギのお味噌汁も、ダメなのー!(こっちはアレルギー的に)

 

とはいえ、

お昼ごはん用のおにぎりを作って持って行ったのは、

仕出し弁当が苦手だからではなく、

 

以前、病み上がりにお店で売ってるお弁当を食べたら、

運悪く何かに当たってしまって、さらなる体調不良を呼んだので、

(他の人は大丈夫だったから、私の体力の問題かと)

 

この日も病み上がりだったから怖くてさー(・´з`・)

 

また運悪く新たな体調不良になって、

午後の部に響いたら、イヤじゃん。(どこまでもバイク中心w)

 

それで、

おにぎりを作って持ってって食べようと思ったわけです。

 

お弁当は、前回の時は(厳密にはHMSじゃなかったけど)

折詰だったから、今回もそうだったら帰りに食べればいっかなーと思って。

 

だけど、

先生があまりにも親切にてきぱきとお給仕してくれたので、

 

自分のおにぎり食べる。(`・ω・´)

 

とはとても言い出せず、 (チキンw)

 

当たりませんようにとドキドキしながら、

冷たいおかずを嫌々食べました。(こら)

 

おなかはすいてたんだけど、

緊張してたからか(場所見知りと人見知りで)

嫌々だったからか、

半分くらいしか食べられなかった・・・(´Д`)

 

ぼっち参加の人が多かったクラス内は、

ほとんど話し声がすることもなく、もそもそ食べて静かでしたw

 

それからコーヒー飲んでー、

(飲み物はご自由にどうぞ♪ って、

 インスタントのコーヒーやお茶がいっぱい置いてあった❤)

 

特にゆっくりする間も、持て余すほどの間もなく、

午後の部開始。

 

(昼ごはんでこんなに引っ張ってゴメンw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©