バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私(6)

 

16:30までのスクールですが、

特訓は16:00頃まで。

 

午後から3時間、あっという間でした!

 

パイロンスラロームが終わった後、

一番最初にウォーミングアップで走った、

道なきコースをまた走りに行きました。

 

朝と変わった自分を確かめに。だそーです。

 

やさしい方の先生は、

(鬼コーチのほうはずっと先導中)

 

「いいですね! よくなってますねー!」

 

って褒めてくれたけど・・・

 

まあ、朝がひどすぎましたからねwww

場所見知りの人見知りのバイク見知りの迷子病ですからw

 

夕方も、迷子は相変わらずでしたけど。

(道なき道を走らせるのやめてw) 

 

 

そしてクーリングダウンの数周後、

給油して、ふきふきして、バイクとお別れ。

 

給油所には、クラスの先生達以外の先生(?)がいて、

「どうでしたか?」と声かけてくれたりしました。

 

緊張しましたー(´・ω・`)

 

と答えると、

 

「緊張・・・?するようなことあるかな・・・」

 

と言われてしまいましたが、

そりゃ先生は慣れてるからだよね~

先生は千回旋回してるだろうからね~

 

 

バイクをふきふきする雑巾は、

あったかいお湯につけられていて、

先生達の愛を感じました。(冷水かと思ったよw)

 

 

そして半日お世話になったVTRくんにバイバイして、

教室に戻り、アンケートやカルテなどを書きました。

 

先生がしきりに、

 

「アンケート、文章書いてもらえると、僕達は嬉しいですー」

「けど無理はしなくていいですー」

 

と言っていたので、頑張って文章で書きました。

(基本はマークシートを選ぶだけ)

 

頑張って、っていうか私は書くの好きなんだよねきっとw

 

書き書き書き書き書き φ(`д´)カキカキ

している間に、

そして誰もいなくなってましたw

 

書き終わって顔を上げると、

誰もいなくなった教室で先生が用紙を集めて回ってて、

 

帰り支度をしていると、

用紙やエンピツを集めながら色々話しかけてくださいました。

 

「今日はバイクで来たんですか?」

迷子こわいから電車にしましたー

「電車で寝て帰るんですか。いいですね!」

 

月に1回来るのでは、あんまり意味ないですか?

「そんなことないですよ。月に1回でも、

 走り出したらすぐ前回のこと思い出してくるみたいですよ」

 

毎月来たらうまくなれますかねー?

「それは絶対うまくなります!保証します!!」

 

(`・ω・´)

 

そーなんです、

バイク漬けになると決めた2017年、

HMSにいちど参加してみて、

楽しかったら(合いそうだったら)通っちゃおうかなーと

思って来たのでありました。

 

楽しかったうえに、保証されたら、

通うしかない!

 

(`・ω・´)

 

 

鬼コーチのほうはいつの間にかいなくなってて、

挨拶もできず・・・(´・ω・`)

 

と思ったら、ロビーで談笑中でしたので、

挨拶して帰ることができました。

 

そしてまたバスに揺られ、

(あんなに時間かかってアンケートとカルテを書いたと思ったのに、

 早いバスに乗れてびっくり)

 

近鉄特急に揺られ、

お昼に食べなかったおにぎりを食べ、

 

寝よう・・・と思ったら、

疲れているはずなのに、アドレナリンが出まくったためか、

寝付けない!(朝は3秒で寝たのにw)

 

全く眠れないまま、大阪到着w

 

どうせ眠れないなら、バイクでよかったじゃん。

 

と思いましたが、

疲れてる時は判断力も鈍りますからねー

 

初回は色んな意味で(主に迷子病の意味ではありますがw)

電車でよかったと思います。

 

ただブラックアンクルは4年経っても硬いので、

足が疲れましたが。

 

そして無事帰宅し、

おやつを食べておふろに入ったら、

 

ようやく眠気が・・・(´Д`)

 

・・・(´Д`)ぐー

 

 

(※もう少しだけ続きますw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©