バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私・2月編(1)

 

2月の先生ペアも、1月の時と同じでして・・・

 

先「お!今日は何乗るんや?」

私「VTRですよう」

先「なんでや!大きいの乗れよ!CB400乗れよ!乗れるやろ!」

私「えぇ~~(;∀;)~~」

先「俺がVTR乗っといたるから!

  どうしてもあかんかったら・・・

 

  ・・・まあ、変わったらんけどな!」

 

私「えぇ~~(;∀;)~~ もう・・・やさしくしてください❤」

先「・・・」 ← スルーw

 

というわけで、

1年半ぶりに、CBくんに乗ることになりました。

 

昔の彼とデートなんて。どきどき。

 

そしてガレージにたくさん並んだCBくんの中から、

まっ青なカレを選んで、

 

ひゃー!やっぱブーちゃん!(SLくんと比べたら誰でもブーちゃん)

大丈夫かなぁ・・・(>_<)

 

と思いながら、おそるおそるバックで取り回し開始・・・

 

・・・重!!(;∀;)

 

重いよ!

重いよ!

 

えいしょ

えいしょ

(心のかけ声w)

 

懐かしい重みだわー

押すのも一苦労だわー

 

先「どうや?」

 

どうって、まだガレージ内で押してるだけですがw

 

私「重いですぅ(;∀;)」

先「うん、重いな」スタスタ ← 去る先生w

 

それだけなら聞かないでよぅ(;∀;)

 

久々のCBくんは、ほんとに重かった。

私こんなのいつも乗っててんなー。

ってかこれ、足つくのかな?

 

またがってみると、

足つきはSLと変わらない感じ・・・

CBのほうがシート高が低いんだね。(さっきググったw)

車幅のぶん(SL<CB)、足つきが同じくらいに感じるのかな?

 

そしてまずは慣熟走行がはじまると・・・

 

おお!( ゚Д゚)

ギアがスムーズ!

 

VTRは、教習車みたいで、

ギアが固かったり滑ったりでやりにくくて、

スクールのレンタル車両だからそんなものかなと思ってたんだけど。

 

CBは台数が多いからか、あまり摩耗していない!

新品SLくんと同じくらいスムーズ!

アクセルワークもクラッチも違和感ない!

 

キャー(≧∀≦) ← ゲンキン

 

とはいえ、

重たいCBでいきなり狭い道なき道をぐりぐりできるのかな?

(*´・д・`)

と不安だったんだけど、

 

今回の慣熟走行は前回と違って、

道なき道ではなく、広いところを走りました。

(その日は親子スクールもやってて、そっちが道なき道の場所を使ってた)

 

広いから、パイロンぐりぐりも安心。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

それに、

久々のCBなのに、まったく違和感がない。

 

・・・と、

久々のCBくんとのデートは、

仲良くできそうな感じでスタートしたのでした。

 

 

 

うーん、巻き巻きで書かないとなのに、まだ始まってないなw

実はこの前にもう1本書いたんだけど、

やっぱり始まってなかったから書き直したのにw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©