バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私・3月編(9)

 

それが新名神の入口だという確信がないまま、

目前の看板で「大阪」と書いてあるほうへ向かった私。

 

(前の車が急に方向転換して横へ抜けってたのは、

 高速に乗りたくなかったからだろうと思った私。)

 

そして、そしたら、なんだかいつの間にか、

高速的な道に・・・

 

 

うーむ。。。

これは高速ぽいが、きっと高速ではないだろう。

なぜならば、料金所など通らなかったからだ。

 

 

と冷静に分析しているように見せかけて、(誰にw)

 

 

ああん(;∀;)

ぜったいこれ新名神じゃないぃ(;∀;)

高速じゃないことだけは確か。

大阪方面へ向かってることも確か。

だけど、

ここどこぉぉぉ(;∀;)(;∀;)(;∀;)

 

 

と超びびっていましたw

 

 

だけど、進むしかありません。

 

 

ここはどこー(;∀;)

大阪に向かってるのは間違いないみたいだけど、

大阪のどこにつくのー(;∀;)

ガソリンはたりるのー(;∀;)

 

 

まあでもきっと、

これはアレよ、

名阪国道(25号線)ってやつなんだろうな。

 

 

というのも何となくは分かってたんですけどね・・・

でも、看板がないもんだから、ずっと確信がなく・・・

 

 

 

出口看板はたくさんあるくせに!

ここは名阪国道!ここは25号線!っても書いといてよ!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

なによ!ETCカード要らなかったじゃん!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

このまま大阪のどこに連れてかれるのかなー(;∀;)

とりあえず「大阪」まで行って、

下道に出たらすぐガソリン入れて、帰り道検索するしかないなー。

帰りはラクチンなはずだったのになぁ。あー(;∀;)

 

てかガソリンやばくなったら、

とりあえず出口から出るしかないよなー

超迷子確定wwwwww

 

あ"ー(;∀;)

 

まあ新名神いきなり渋滞って書いてあったし、

これでもよかったのかな。

こっちの道も通ってみーって神様が言ってるのかもね

 

 

 

・・・などと、

ぐるぐるぐるぐる同じことを考えながら、

ごーごーごーごー走っていたら、

日も傾いて、とても寒くなってきました。

 

 

 

寒い・・・寒い・・・

新名神じゃなかったら寒くないんじゃないの~

なんか耳もおかしいよ!どんだけ標高高いの!

 

まあ、奈良やしな・・・ここも山か・・・

あー針テラスってここから行けるんや・・・

 

うう・・手も寒い・・・

 

( ゚д゚)ハッ!?

 

・・・グローブのバッテリー切れてる・・・orz

なんでよー!

エコノミーモードで往復いけるはずだったのにー!

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

行き道の渋滞時間カウントしてなかった・・・orz

 

寒いよう(;∀;)

 

とはいえ、

体がそんなに寒くないのは、超極暖の威力よね。

超極暖すげぇ。

 

 

 

そして大きくくねくねしたり、(山道だから)

そうこうしていたら、

 

高速合流的な案内が・・・

 

高速!

高速!

高速だよ!

つけててよかったETC!  ← ゲンキンw

 

どこの高速だか分かんないけど、

高速なら自分がどこにいるかわかる!(そういうレベルですw)

キャー(≧∀≦)

 

 

 

で、

嬉々として名阪国道(確定)から、

突如現れた見知らぬ高速に入ったら、(西名阪自動車道ですって、奥さん)

 

すぐに事故渋滞の案内が・・・

しかも5km

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

香芝を越えたあたりで、

5kmの事故渋滞ですってよ、奥さん。

 

5kmて。

行きよりひどいじゃん・・・(;∀;)

ガソリン、絶対やばいじゃん・・・(;∀;)

 

 もー!

なぜ交通安全センターを出てすぐ、

ファミマでカフェラテ飲んでおやつ食べて、

エネオスでガソリン入れなかった!

私のバカ!

 

(「疲れてない」っていう判断が、

 既に疲れてて間違ってたんでしょうね・・・orz)

 

 

だけど高速道路ですよ。

香芝などという見知った(しかも大阪から近いと感じられる)

地名も出てますよ。

 

大阪はもう近い!

それは分かってたけど、

確信があるってすばらしい!(≧∀≦) ← チキン

 

 

つづく

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©