バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘルメットの使い方と私

 

毎日暑いっすね。

けど、

去年よりマシな気がするのは私だけ?

 

関東方面は毎日雨とのことでお気の毒であります。。。

 

 

さて、

今、ジムがお盆休み中でして。

(盆暮れ正月GWキッチリ休むジムよ・・・そこだけが難点)

 

もうバイク1週間も乗ってなくてちょっと欲求不満なんですが、

もう木曜にはジム再開するし、走りにだけ行かなくってもいっか?

って感じのイマココです。

 

1週間ってびみょうね。

 

だけど、

バイク禁断症状が出るほどではないけど、

 

体調不良なわけじゃないのに、

筋トレをまったくしないでいるのは、不安であります。

 

なので、

2,3日おきに筋トレするであります。

(少ないけどお盆休みだから許して・・・)

 

今年度の私は、

主に腹筋と上腕三頭筋に注力しておりまして、

(なかなか成果は自分の目には見えないが・・・)

 

上腕三頭筋を鍛えるにあたっては、

重りがほしいんですね。

ダンベルとかそういうのね。

 

でも持ってないのね。

買うの嫌なのね。(えw)

 

 

私のヘルメット、XR-1100のSサイズで、

たぶん1.5kg弱ぐらいなのね。

 

 

 

・・・なんということでしょう。

 

重りにちょうどいいぐらいではありませんか!

 

 

 

というわけで、

今日もヘルメットをぐわしっと掴み、

上腕三頭筋を鍛えるであります。

 

 

ちなみに、

上腕三頭筋とは、いわゆる振り袖部分です。

力こぶ(上腕二頭筋)と反対のほうね。

 

ちなみに!

私は男子の上腕三頭筋が好きです。(誰得情報や)

 

上腕二頭筋(力こぶ)はあっても、

上腕三頭筋は締まってない男子はけっこういますので、

要注意ですよ。

(見てんのか!)(ハイ見てます。ってかガン見です横目で)

 

腹筋が割れてることよりも、

上腕三頭筋が締まってることのほうが、

私にとっては重要度が高いです。(だから誰得情報)

 

 

というわけで、

今日もヘルメットをぐわしっと掴み、

上腕三頭筋を鍛えるであります。(大事なことだから2回)

 

・・・あ、内装洗っとかないと。

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©