バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブログとボクシングと筋トレとFXと私(1)

 

私の趣味は、

主に、

 

帰宅の渋滞がまだ終わらないぐらいの時間にバイクで小一時間かけて

ボクシングジムへ行き、筋トレだのミット打ちだのして暴れたのち、

夜のガラ空きの道を楽しくブッ飛ばして帰ってくること

(※おまわりさんのお世話にならない程度に)

 

なわけですが・・・

 

だから、

迷子になる機会もほとんどない今日この頃なのですが・・・

 

つい先日、

迷子になってしまいました。

 

徒歩で。

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

近所のスーパー&ケーキ屋さんへ行こうとして。

 

徒歩で。

 

 

ここ曲がって行ったら、近道なんだよね~♪(*´▽`*)

 

 

って、、、

でも、、、なんか違うかな?一本間違えたかな??

って思いながらも、ずんずん歩いて行ったら、(迷子病の悪い癖)

 

 

ああーん(;∀;) ここどこぉ(;∀;)

 

 

となり、

だけど引き返す決心もつかないままにずんずん歩いて行き、(なぜなのか)

まあ自宅付近だからだいたいの方角は分かっていたわけですが、

 

近所へちょっとおつかい。のつもりだったのでケータイも携帯しておらず、

自宅付近ですんごい不安な気持ちを味わうことができました。

(結果、もんのすごい遠回りで目的地へは到着しましたw)

 

迷子病、それは不治の病。

 

 

ところで。

 

 

このブログはバイクブログとして始めたので、

あえてバイク以外のことは書かないようにしていたのです。

 

バイクブログなのにバイク以外のこと書いても、

読む人は面白くないだろうなー

とか、思っちゃって。

 

バイクのことにしても、

ジムへの往復約50km×週4回=月に約800kmでけっこう満足して、

ちゃんとした(?)ツーリングはたまーにしか行かなくなっちゃったし、

だから当初のように迷子になったりする機会も減り、

 

とはいえ、

日常バイクに乗っているわけですから、思うことは色々あり、

 

夜道に黒っぽい色の服を着て、(見えないんだよほんとに!)

信号無視したり信号ないとこ渡ってんじゃねぇよヴぉk!
信号赤なのにちんたら渡ってんじゃねぇよ(ry

と歩行者に悪態ついたりとか、

 

救急車が来てキョドったり(あ、これは書いたことあるかw)

おまわりさんに呼び止められてキョドったり(これはまだ書いてない)

とか、

 

DQN車がバカみたいなスピード出して走ってやがり危なくてムカつくわバーカバーカ

ブレーキ踏みまくってからウィンカー出してんじゃねぇよ危ないやろバーカバーカ

と周りに車に悪態ついたりとか、

 

スピードの出ない原付が信号待ちのたびに前に出てんじゃねぇよ邪魔

原付は原動機付「自転車」だから、信号守らなくてもいいのかよ!?

と原チャリに悪態ついたりとか、

 

そんなことを書いても、 

読む人は面白くないだろうなー

とか、思っちゃって。

 

 

でも・・・ 

 

 

アニキ(女)にそれを指摘され、

(バイク以外のこと書かないの意図的?別に好きに書けばいいんじゃね?ってw)

 

ブログ引っ越しを繰り返してしまい読者は激減しているし、

(ずっと読んでくれてる人ありがとう☆)

 

そもそも自分のブログなんだから自分の好きなこと書いたらいいよね!

という当たり前のことを、

今さらながら始めることにしてみました。

 

 

そんな今回の記事タイトルに、

私の趣味趣向のほぼすべてが盛り込まれておりますので、w

しばらくお付き合いください。

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©