バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬装備と私(2)

 

ブログ書かないとー書かないとーと思いつつ、

一カ月以上も経ってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

 

書きたいことは色々あって、

でもやりたいことも色々あって。

 

twitter連携とかしたらどうよ?とか色々考えたんだけど、

名案に辿り着かず。(名案プリーズ)

 

 

そんな一カ月強の間に、

例年より早く真冬が到来し、今シーズはこれを追加。

 

タイチの防風&防水オーバーパンツ!ウィンターパンツ!! 

 

もう、オールシーズンジーンズ+極暖タイツ×2は、

もこもこでイヤだし結局やっぱり防風が肝心だよなと。

 

オーバーパンツは敬遠してたんだけど、(ズボンonズボンはイヤ)

レビューブログとかを読んでみると、

 

これ一枚でも大丈夫、

ていうか

薄いから下にタイツぐらいしかはけん。

って書いてる人が多数だったので、

数日悩んでから、ぽちり。

 

買ってよかったぁぁぁぁぁ(*´▽`*)  ←ゲンキン

 

やはり、防風大切。

 

軽いし、いいよー(*´▽`*)

私の足にはちょっと長いけどーw

 

 

そうなってくると、

ついに残るはほんとに足もとだけ。

 

頭から足までどんどんぬくくなってくると、

足だけがとても寒い・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

そして色々考え、

どうせ靴下2枚履くなら1枚はヒートテックにしようと、

今シーズンはヒートテックの靴下も買ってみました。

 

ぬくいよ!(≧∀≦)

(超極暖の靴下があればいいのに普通のしかない・・・!)

 

で、

それなりにぬくぬく走っていて、

今日これを書く前に、過去記事を読み返したら・・・

 

バイクと冬装備と私(1)

 

足にはカイロを入れてたんだった。

そーだったそーだったそんな気がしてたよ。

 

喉元過ぎると寒さを忘れるものですねw

 

今日はブーツにカイロをインしてジム行ってくるよ! 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©