バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2018年幕開けと私

 

あああああああああん星野監督がああああああああ!!!!!

号(┳◇┳)泣

 

ご・・・ (T人T) ご冥福を・・・・・・若すぎるよ・・・

 

・・・・(T_T)

 

・・・

 

あ、

あけましておめでとうございます? (なぜ疑問形)

 

 

あ、

今日のブログ、

特に内容ないし、

どこにも着地しないのでw

 

ご了承のうえ、お進みくださいw 

 

 

というわけで。

 

ちょっと聞いてくれる? (・´з`・)

 

私は、やっぱり筋肉痛が好きなんですよ!!

 

これを会社で言うと、変な人扱いされるんだけどさ。

全身けだるい筋肉痛がたまらん。(*´Д`)

 

5日の夜、初ジムでさー。

ジムは年末年始お休みでね、 (・д・)チッ

1週間、トレーニングとバイクに飢えていたのです。

 

いや、勝手にバイク乗れよ。トレーニングしろよ。

って思うかも知れませんけどね。

1週間なんてあっという間ですことよ。

ほぼ毎日仕事だったしさー。(・´з`・)

 

1回は自主トレしたけど、

でもやっぱジムでやるのとは違うしね。(真剣さが?)

 

そして年始に私にしては珍しいイベントがありましてね、

体力温存していたのです。

 

私にしては珍しいイベントっつーのも、

 

若者とデート

 

みたいな。゚(゚Д゚≡゚Д゚)

 

20歳近くも年下の若者とデート

 

みたいな。゚゚(∀) ゚

 

年末年始の連勤明けにその予定だったからさー

寝不足状態になるわけにはいかないじゃん。(・´з`・)

 

でもねー

 

結果的に、

 

鈴鹿行ったほうがよかったよ・・・・・・! (´・ω・`)

 

みたいな結果でねー (日本語が迷走してます)

 

まあ、これも経験ですわ・・・(´Д`)・・・

 

みたいな。

 

そんで、

 

早くジム行きてええええええバイク乗りてええええええ

 

という気持ちが高まりに高まってからの、初ジムですよ。

 

楽しかった・・・! (*´▽`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ

(雨からの低気温で、路面がちとやばかったが。つるりん)

 

バイクも楽しかったし、(まだ道路は休日モードで帰宅ラッシュがなかった)

2カ月ぶりのミット打ちも楽しかった。(´∀`*)ウフフ

(2カ月前に雨で滑ってコケて、徒歩で! 左手首を痛めていたので、

 ずっとよける練習ばっかしてたのよ!)

 

その若者というのが、

こんなBBAが評するのも申し訳ないのだけど、

競艇選手かジョッキーかというコンパクトサイズで、

並ぶのもちと申し訳なく。(私は小さくはない・・・)

でも競艇選手やジョッキーのように締まってるわけではなく。

(すまん若者。)

 

そして1週間ぶりのジムで、

プロの子達やトレーナー達を見て、

 

男はやはり筋肉だな!! (`・ω・´)

 

と改めて思ったわけです。

(いや改まってはないなw) 

 

誰かジムでデートしてくれないかなぁ。(・´з`・)

(個別でトレーニングすることをデートと呼ぶのかは疑問w)

 

ベンチ100kg上げてくれたら、

目がハートになるような気がするんだけど。 (待て待て)

 

あ、でもあれよ、

腹筋は出てなければ割れてなくてもいいけど、

上腕三頭筋は厳しくチェックするよ。 (`・ω・´)

 

今年も忙しいから、(バイクとかジムとかジムとかバイクとか鈴鹿とかジムとかバイクとかFXとかバイクとかジムとかバイクとかで)

 

誰かジムでデートしてくれないかなぁ。。。(・´з`・)  (黙れ)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©