バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年1月編(1)

 

す・・・すみません!!

新年会、キャンセルさせてください!!!

 

 

と、

2カ月前もから来てねって言われて行くよって返事していた

ジムの新年会を直前でキャンセルし、

半年ぶりの鈴鹿へ行って来ました。

 

 

新年早々の若者とのデートで消耗した後、

どうしても行きたくなったんだよねーw

 

それでも一応悩みましたけどね。

50人規模の宴会だからキャンセルしても罪は重くないと思うけど、

2カ月も前からスタッフの人と約束してたし、

普段は喋る時間ないけど(トレーニングしてるからw)

一緒に参加してゆっくりお喋りしようね~❤

と約束していた女子もいたもんですから・・・

 

でも・・・

 

どうしても鈴鹿に行きたくなったのおおおおおおおお(;∀;)

 

そしてHMSや近鉄特急の予約をし、(すっかり行く気w)

そののち、各方面へ謝罪し、準備万端。

 

コミュ障な私の優先順位は、

 

バイク>>>ボクシング>>>>>宴会(コミュニケーション)

 

であります!!(`・ω・´)

 

コミュ障な私なりに、ジムで仲良しもできて、

今回の新年会はちょっとだけ楽しみにはしてたんだけどね。

 

 

だけど、

暑くなってHMSに行けなくなって、

涼しくなっても惰性で行かなくなって、

 

なのに突然行きたくなったら、

あっさりと鈴鹿に軍配が上がってしまいました。

 

ジムのみなさま申し訳ございません(;∀;)

(後日、鈴鹿サーキットクッキーをお土産に差し入れましたw)

 

 

だけど、

バイクの技能向上を図るという意味では、これでよかったと思う。

1月という区切りで再開してなければ、やめちゃってたかも。

 

鈴鹿は遠いし交通費もかかるし、

近場でもっと頻度を上げて行けるところないのかなぁ

ってまた探したりもしたんだけど、

 

結局、

レンタル車両じゃなきゃイヤなわけで、(思いきり練習できない)

広いところがいいわけで、(教習所レベルの狭さではスピード出せない)

 

結局やっぱりHMSしかないという結論に。(検索時間無駄w)

 

 

また今年から気持ちを新たに、

月イチで行きますよ!

 

 

暑くなるまでは・・・・(´Д`)

5月で終わりやな・・・・・・

 

 

そして!

 

2018年のテーマは!!

 

 

峰不二子なのです!!(`・ω・´)

 

 

は?

 

 

 

消耗デートの反省会(?)からの、

今年のテーマが決まった時の様子w

f:id:luxlocus:20180116151814p:plain

 

 

こんな格好でバイクに乗ってて石つぶてが飛んで来たらどーすんだ

という「邪魔な理性」は脇に置いても、

 

不二子さんがおっかなびっくりバイクに乗るわけはありませんからね。

 

今年も特訓あるのみです!!(`・ω・´)

 

 

 

(つづく)

 

相変わらず本題に入るまでが長いw

 

デート用に準備したニットワンピを新年会に着て行けよと言われていたのに、

それを拒否した挙句に新年会にすら行かなかったという・・・

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©