バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとどうでもいい話と私

 

どうもどうも相変わらず毎日林道動画を見ているひろみちゃんです。

だけど琵琶湖で鳩子ちゃんと遊ぶときは、SLくんかな!!(詳しくはコチラw

 

 

今日はどうでもいい話をいくつか。

どうでもいい話はどうでもいい人は読まないように。

 

どうでもいい話だからね。(大事なことだから4回言ったよ!タイトル含)

 

 

というわけで。

 

 

どうでもいい話①(バイク無関係)

 

昨日の朝、いつも通りPCにログインしようと思ったら、

何回やっても「パスワードが違いますw」と言われ、焦る。

 

その直前に、

スマホの画面ロックパスワードを考えたりしてたから分からなくなったのか??

いつも考えずに指が動いているから、

パスワード??これじゃないの!!?

と考えれば考えるほど分からない。

 

ビル(Microsoft w)は「パスワードリセットはいつでもできるよ!」

と言うが、いつでもはできるが簡単ではなさそうで、(まあ簡単にできたら困るが)

というのも、このPCはとーさんからもらったPCで、

セキュリティコードの送付先がとーさんのメアドになっていたから。

 

送付先メアドとかが分からなくなった時の方法もあるんだけど、

本人を証明するために色々入力せねばならず、

(SkypeのIDとかSkypeに登録されてる友達の名前なんか覚えてねーよ!)

 

万一もうこのPCにログインできなかった場合、

いろいろヤバイことに・・・(;・∀・)

 

神様なんとかしてーーー!!

神様よろ!

 

と、神頼みしてとりあえず会社へ行って帰って来て、

結果、まあ無事にパスワード変更できたため、

こうしてブログを書いていますw 

 

神様ありがとう!!

 

 

どうでもいい話②(バイク関係)

 

HMS鈴鹿では、今年度から、

ロクダボくんことCBR600RRがなくなりました。(T_T)/~~~

 

いつかうまくなったらアレでヒラヒラ練習したかったのに!

 

それまでは、誰かがロクダボくんを選んだときに、

チラ見するのが楽しみだったのに!!

 

棒のような男子がSSにまたがって、

くの字のような体勢になっているのを見て、

 

くーーーーーーーーーーーー!!!(;゚∀゚)=3

 

と (*´Д`)ハァハァ するのが楽しみだったのに!!!

 

※ひろみさんはオヤジギャグがわりとお好きです

※棒のような男子じゃないとくの字にならないからダメ。Cじゃダメゼッタイ

 

 

どうでもいい話③(バイク関係)

 

夏季は暑過ぎて昼間バイクに乗れない。

イコールHMSも行けない。

 

でも乗りたい。行きたい。

 

なんとかならないか。

なんとか少しでも暑さを凌ぐウェアはないか。

 

で、

 

サイクルジャージを買ってしまいそうな今日この頃。

自転車に乗るわけでもないのに。w

 

だってバイク用はお試しで買うには高すぎるもん!!!

オフロード用のメッシュジャージとか涼しいらしいけど。

 

いやでも世間様が ~(´∀`~)スズスィー

と言っても、岡家の暑がり遺伝子は尋常じゃないからね。

 

こないだの5/16(最高気温26~27℃)ですら、

帰ったら軽く熱中症なってたからw

 

吸汗速乾+UVカットでお求めやすい上下セットウェア情報求ム

 

 

 

以上、

どうでもいい話でした~

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©