バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとどうでもいい話と私(2)

 

梅雨入りからの初台風で、

ジムへ行けず=バイクに乗れず欲求不満!

 

 

■指とパスワードと私

 

その後、ある時のWindows起動時、

指が無意識に自動的に前のパスワード通りに動いてて、

そんな自分に驚いた。ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

 

 

■おっちゃんとプロテクターと私

 

信号待ちで近くにいたスクーターのおっちゃん(お兄さん?)が、

外付けプロテクターをつけてて、えらーい!と思いつつ、

よく見てみると、、、

 

足のプロテクターってさ、

ヒザ小僧のカップ+スネ当てがあるじゃん、

そのおっちゃんのプロテクター、どう見ても、

カップとスネ当ての継ぎ目が、ヒザ小僧にきててさ・・・

 

うん、、、動きやすさっていえば、そうだよね、、、

でも、、、

プロテクターとしては間違ってるよ、おっちゃん!!

 

 

■スピードとペットボトルと私

 

ジム帰り、空いてて広くてついついスピードが出がちな場所がある。

 

ガラガラで周りに車がほとんどいないような時は、

スピードが出過ぎないよう自重しているし、

 

アホみたいなスピード出してる車がいる時は、

バーカバーカ(゚д゚)バーカ と思いながら見ている。

 

が、微妙に絶妙にバカすぎるほど速くなく、

同じようなスピードの車が数台近くを走っていると、

同調してというか自然に流れに乗ってしまって、

いつもよりスピードが出てしまっていた。

 

そこへ

 

ペットボトルがあらわれた!

 

やっべー

と思った時には、よけられなかった。

 

幸い、風もあって、

前輪にかすっただけで済んだけど、

 

あれはやばかったですよ。

 

注意一秒、ケガ一生。

スピード注意

 

 

■梅雨とガルエネと私

 

雨でジムへ行けない=バイクに乗れない時は、

ガルエネを長靴がわりに履いて、

スーパーへおつかいに行くことにしている。

 

会社の日でも、

わざわざ履き替えてから行っている。 ←

 

初回は、

これはレインブーツよ!!

って心の中で主張しながら行っていたが、

 

今では普通の行動である。

風雨にさらされて、履きやすく馴染んでいくのである。

(SLくんはできるだけさらしたくない)

 

歩きづらいが、立っている時や歩いている時の、

体重のかけ方のクセがよく分かって矯正しやすく、

かつ歩くだけでトレーニングになる。

 

階段を下りる時は、注意しないと転げ落ちそうだ。

 

証拠写真

f:id:luxlocus:20180612164119j:plain

ホラけっこう普通の長靴でしょ?(・∀・)

 

 

ガルエネについては、また別記事にて述べたいことがある。

が、

 

本日は以上である。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©