バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとどうでもいい話と私(3)

 

いやもうほんまどうでもいい話ですいません。

 

 

■柿とピーナツと私

 

私、柿ピーがめちゃ好きなんですけど、

ピーナツを食べ過ぎるとお腹が壊れます。(┳◇┳)

下るわけではないのですが、

 

消化できへんもん入れんなーー!!

って、胃や腸が全力で怒ってる感じがします。(´・ω・`)

 

じゃあ食うなって話なんですが、

食べたいんです。

よく噛んだら大丈夫かな?と思って、

よく噛んで食べてみたりもしたんですが、だめでした。

 

 

■U字ロックと鍵と私

 

先日、ジムから帰って来て、カバーをかけて、

前輪には盗難防止装置を、後輪にはU字ロックを。

U字ロックのロック解除をしようとしたら、、、

 

キーが・・・刺さらない!! Σ(゚д゚lll)ガーン

 

30回ぐらいトライしたら刺さったんだけども、

これで今日ロックしちゃって、次乗ろうとした時に

開けられないとか、目も当てられない!

 

大事なSLくんを守るためには、

Amazonの配達など待っていられない・・・

 

というわけで、翌日、

ガルエネちゃんと傘さしてナンカイへ。

 

ナンカイでは他にもいいものをゲット。

これはまた別記事で。

 

 

■動画とブログと私

 

まあ、いっときほどは林道動画も見なくなりましたが。

1日に1回ぐらいかな。 ←

 

同じのを10回も20回も見たら、

さすがに他のも見たくなって、

いろんなバイクのチャンネルを探して見たりするのですが、

なかなか気に入るものがないんですよね~

 

いろいろ見てたら、自分でもやりたくなったけど、

アクションカメラは高いし、(ピンキリだけど)

ヘルメットにつけるのは嫌だし、(めんどくさいとも言う)

動画を編集するのは楽しいけど時間がかかるし、(めんどくさい(ry

 

・・・たぶんやらないと思う。

 

でも、ちょっと新しい試みをしたくなり、

超小型のICレコーダーなぞ買ってみました。

 

何をしたくなったかは、ほんとにそれしてから発表しますw

(めんどくさくなる恐れアリ)

 

私さー、O型なんだけど。

O型って、意外と神経質なんですよ。

大らか・・・では、決してない。(岡家調べ)

(少なくとも私は超根に持つタイプですw)

 

神経質過ぎて、

色々細かいこと調べたり考えたりしているうちに、

満足したりめんどくさくなったりして、

 

やーめとこ!

 

ってなりがち。それが私。

 

 

■バイクとあいさつと私

 

色んな動画を見ていて知ったのですが、

いまどきは、 v(´∀`*v) ピース じゃなくて、

やえー? とかいうの?

 

いずれにしても、

私にはぱーりーぴーぽーにしか見えません・・・(´・ω・`)

 

とか思いながら、ジムから帰ってると、(推定22時半頃)

なんか手を振られちゃった気がするよ・・・

(そういう前提で走ってないから、通り過ぎてから気がつくw)

 

街中だよ!?

ふつーに街中だよ?!

ふつー、街中で、知らない人に手を振りますか。

 

私は振れません。(;∀;)

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©