バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと地震と私(無事でーす)

 

今日は休みだったので、(シフト勤務だよ)

朝からボーッとしていたら・・・

 

 

ん・・・

なんか地震かも・・・

 

(・∀・)  ← まだ余裕

 

けっこうでかいかも・・・ (※注:でかい=大きい)

 

(・∀・)  ← まだ余裕

 

 

ギャーーースタンドミラーがー!!!

↑ 走って押さえに行きましたw

 

 

オロオロ (゚д゚lll)  ← 若干余裕がなくなってきた

 

ウロウロ (゚д゚lll)  ← 余裕がないため、引き出しを閉めてみたりしましたw

 

 

ぴろん☆ブーブー☆  ← お知らせ音&バイブ

 

 

こんな時になんじゃーーー! ヽ(`Д´#)ノ

 

 

【緊急速報メール】 大阪府で地震発生

 

 

 

わかっとるわーーー! Σ(゚Д゚;

もうめっちゃ揺れとるわw

 

 

ギャーーーでかいでかいでかい

 

(;∀;)   ← どうしたらいいか分からず、とりあえず着替えようとしてみた

 

 

ぴろん☆ブーブー☆  ← お知らせ音&バイブ

 

 

なんじゃーーー!  ヽ(`Д´#)ノ

 

 

【安否確認メール】by会社  出社できますか?

 

 

 

行くかーーー! Σ(゚Д゚;

このタイミングで安否確認とかめっちゃ迷惑w

 

 

 

 

・・・とまあ、

近年まれに見る規模の地震ですた

 

怖かったよー(;∀;)

 

揺れも激しかったYO!

まあまあ長く揺れたYO!

 

・・・とまあ、

変なテンションになるくらいの規模ですた

 

親や友達と安否確認をしまくるほどには、

大きな地震だったよー

 

実家付近のほうは、食器割れちゃったりしてたよー

 

我が家も、スタンドミラーが倒れそうになったしね。

(耐震せねば)

 

でも、SLくんを見に行かないと!!!

ってほどではなかったのね。

 

そして、

家の用事をしていたら・・・

 

 

ぴろん☆

 

南海部品より臨時休業のお知らせ

いろいろ無理だから休むよ!

預かってるバイクは無事だから安心してね!

 

 

 

まじで!! Σ(゚д゚lll)

 

 

SLくん見に行かないとーーーー!!

 

 

 

預かってるバイクが無事ってことは、

SLくんも無事だろうけど、

念のため見に行かないとーーー!!

 

と、

大慌てで見に行ってきました。

(もちろんガルエネで)

 

SLくんも無事ですた  ε-(´∀`*)ホッ

 

マンションのエレベーターはまだ止まってました。

 

 

ばろんさんは大丈夫かな?

ジム行く前に寄ってみよ~♪

 

ナンカイさんも大変だろうから、

手伝いに行ってあげたいわん。

 

なんせ電車がほぼ全線見合わせだからね~(´・ω・`)

 

休みでよかったぁ

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©