バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとわりとどうでもいい話と私(4)

 

高速道路を走っていたら・・・

 

なんか調子がおかしい。(´・_・`)

 

恐怖症はすっかり寛解したはずなのになぁ

おかしいなぁ

 

ちょっと路肩に・・・

そして再出発・・・

 

よし。GO!!

 

Σ(゚д゚)

 

前方から 自転車に乗った 黒人の男の子が!!

 

ギャーーーーーーーーーー

 

ガッシャン

 

正面衝突してしまいました。(´・_・`)

 

え?

 

え?

 

え?

 

これ、私が悪いの?!

 

いくらこっちがバイクであっちが自転車でも、

ここ高速道路だよ!?

まさか自転車がしかも逆走でくるなんて思わないじゃん!

 

え?

 

え?

 

どうしたらいいの?

 

けーさつ?

 

きゅうきゅうしゃ?

 

え?

 

私、つかまっちゃう?

 

え、電話しないとだめ?

 

てか、黒人の男の子、必死で逃げてるけど?

不法滞在とかそんな感じ?

 

えっと、

でも、

けーさつよ。

うん。

 

ピポパ

 

えーとですね・・・

 

 

 

・・・( ゚д゚)ハッ!!

 

 

(;・∀・)ハッ?!

 

 

 

 

・・・夢でした・・・

 

夢の中でもチキンでしかもコスいこと考えててごめんなさい。

 

ってか高速で正面衝突したらこっちも意識不明だわ!

 

ってか高速に自転車て!そんで黒人の男の子て!

 

しかもその高速、その先は林道だったの❤(夢)

 

林道に向けてGO!!ってしたら、

自転車が飛び出してきたの。(夢)

 

そもそも高速で低速が怖いっておかしいやろ!(だって夢)

路肩に止まるっておかしいやろーーー!(だから夢)

 

 

 

・・・そんなわけで、

 

すんごい雨ですね。

みなさま大丈夫ですか? (´・_・`)

 

私は大丈夫です。(そうか?)

 

先月末から今月月初にかけて、

HMS鈴鹿オフロード❤クラス参加を挟み、

ハードモードで過ごしておりました。

 

で、久しぶりの休みで久しぶりの2連休・・・

と思ったら、

未曽有の豪雨w

 

ま、

雨がくるのは分かってたからヒッキーの準備してたし、

前夜は晴れ女らしく雨雲をよけてジムに行けたし、

晴れ女らしく、電車が止まるくらいの日は元々休みっていうね。

 

オフロードでほこりだらけになったガエルネ(ガルエネじゃなかった!w)

を雨で洗い流そうと、

わざわざ雨雲レーダーを見て、

一番雨が激しそうな時にスーパーへおつかいに行ったのに、

雨雲がよけてく晴れ女・・・

 

 

で、

2日間ほぼヒッキーだから、

HMSのレポート書こうって思ってたのに、

疲れ過ぎてて寝て過ごしてしまいましたw

 

そして、

上記のような夢を見ていましたww

 

高速道路のはずなのに林道だからさ、

黒人の男の子、カバンをそりみたいにして、必死で滑って逃げてたわ。

 

逃げていなくなれ!とかクズなことを考えつつ、

そしてけーさつに電話して、

自転車の子は逃げていなくなりましたけどね?

とか話してた、とことんクズな私でした。

 

 

私ってクソマジメだと思ってたけど、

実はクズだったんだなぁw

 

 

てなわけで、

鈴鹿オフロード2回目参加レポは次回!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©