バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私・2018年7月編(4)

 

そういえば、

 

オンロード慣れるのに時間かかった!!

オフロード楽しかった!!

 

しか書いていなかったw

 

誰も私にライテクなど期待していないと思うが、

このブログは自分の覚え書きでもあるので、

一応・・・

 

 

覚え書き③:

1.5か月のジムでの特訓のおかげで、

右へ腰を回しつつ左に体重を残すということは

スムーズにできるようになっていたが、

体ごと動かすってことを忘れていた。

もっとニーから動かすのだ!

(逆に今回、左回りの時は、

 体重を右に残せていなかったようだ。なぜだ)

 

※その後、ジムでニーから腰を回す特訓をしていたら、

 左ストレートが打ちやすくなった。一石二鳥。( ̄▽ ̄) 

 (※バイクのために、サウスポーで練習をしている)

 

 

覚え書き④:

オフ車は、ものすごく前のほうに乗ること。

すっかり忘れてたw

 

 

覚え書き⑤:

前回練習したはずの、クラッチを使わない!を

忘れていたのではないか?

 

 

おまけ①:

フリーズテックは、なかなかよかったよ!

体で涼しさは感じなかったけど、手で触ると若干・・・若干ひんやりしてたよ。 

 

 

おまけ②:

ヒザのとこのファスナーでセパレートできるハーパンのおかげで、

ちょうどニーグリップするところにファスナーの金具があって、

ものすごい青タンができていた。Σ(゚д゚lll)

 

 

おまけ③:

曇天への祈り空しく、快晴!だったよ。

 

 

 

(おわり!!)

 

 

8月はどうするかなぁ。

体温を超えるほどの気温はさ、やっぱやめといたほうがいいかなぁ。

 

 

そして新たな?特訓メニューへ・・・

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©