バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと真夏の練習と私

 

あっっっっっっっついですね!!!!!

 

ふつーにしてても暑いのに、

バイクの装備したら死ぬほど暑い。( ̄▽ ̄)

 

それでもバイクには乗りたい・・・練習もしたい・・・

(現在の課題は低速バランスフルロックUターン)

 

でも超早朝に海辺まで行くタイミングがない・・・

 

どうしたものか・・・

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

ジム行く前に、近場でやったらいんじゃね?

いやもちろん、

こんな住宅街でひとところでぐるぐるしたら迷惑だし、

へたしたら通報されちゃうかもだけど。

 

1カ所で1ターンするぐらいは許されるんじゃね?

 

あ~~~道間違えちゃったぁ~ Σ(ノ∀`)ペシッ

 

みたいなね。

 

あれ~~っ、どこにあるんだろう~??(・∀・)

 

って、何か目的地を探してる風なね。

 

 

家の近所ですけどね。( ̄▽ ̄)

 

 

でもこれで、1回5ターンぐらいしたら、

ジムにはだいたい週3~4回行くわけだから、

週3としても、5ターン×3回×4週間=月60ターンですよ。

 

海辺に行く時間がナイーーー(;∀;)

 

と言って、0回のままより、

きっと何かがどうにかなるはずですよ!!

 

 

というわけで、

はじめてまだ3,4回ですけど、なかなかいいです。

 

1回5ターンでも、だんだん慣れてきたのが分かります。

 

足つきフルロックUターンは、

かなり危なげなくできるようになってきました。

 

もう少し。

 

あと3cm足が長かったらなー!(・д・)チッ

 

と思わなくなるまでは、この練習を続けますw

 

 

そして、

今春患った恐怖症は、ほんとになおった!(≧∀≦)キャー

 

こないだバロンに行った時、

なんかもう大丈夫そうな気がする!と思って、

バイク乗ったままお店から出るのにトライしたけど、

大丈夫だったし。

(微妙な所に立ってスマホしてる邪魔なサラリーマンがいたのに)

 

これが大丈夫だったので、

恐怖症発症前にできるようになって喜んでたのに封印していた、

 

ジム帰りに、

ガソリン入れてから、

Uターンしてスーパーへ行く。

 

というのも、昨日大丈夫だった!

 

大丈夫というか、

練習の成果か、封印前よりうまくなってた気がする。

 

 

お誕生日前後に、いろいろ完全復活!!

 

 

あ、

私、昨日誕生日だったんですよ。

 

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

(自作自演)

 

自分への誕プレには、

ジムのプロ選手への協賛金を出してみました❤( *´艸`)

 

プロジムなのでプロ選手は何人かいるけど、

協賛したその子はね、めっっっっっちゃいい子なの!!

超努力家だし、愛想もいいし、すごく若いのに、すごくえらいの。

私もがんばろーって思う。

 

 

そんなわけで、

ぶらんにゅーひろみさんは今年度(年度?)も

バイクとともに行きますよ~

 

夜露死苦!! ( `・∀・´)ノ ヨロシク

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©