バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブログと私(またまたURLが変わります!)

 

8/1から以下URLになります!よろしくお願いします!

http://kneedown.hateblo.jp/

もしかしたら https かも。

 

や、私のニーはさっぱりダウンしないままだけどさw

 

ぶらんにゅーひろみさんは、

独自ドメインをやめることにしまして。

 

なんかさ、グーグル先生がさ、

これからはどんなページも https にしろとか言うじゃん。

 

対応めんどくさいじゃん。(・´з`・)

 

というわけで、

すべてをブログサービスに丸投げしようと思ってさ。( ̄▽ ̄)

 

 

ブログ自体は、バイクに乗るのをやめない限りは、

やめない所存ですので、今後ともよろしくお願いします☆

 

 

▶次回予告

バイクとカラカラと私

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©