バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと蚊と私

 

あっという間に8月も最終週! Σ(゚Д゚;

 

体温より高い最高気温も落ち着いた近頃、

蚊が活動するようになりましたね・・・(´Д`)

 

前も書いた気がするけど、

SLくんを停めてるあたりは、

下水かどっかから蚊が発生するらしくて。

 

SLくんを出し入れする時、

バイクの完全装備をしていても、

 

まだグローブをはめていない手や、

まだヘルメットをかぶっていない顔や、

ヘルメットをかぶってもまだ開けているシールドからのぞいた顔を

狙って!!蚊がやってきます。

 

だもんで、

SLくんのかたわらに、フマキラー

空中にフマキラーしてから、(会社の仲良し・ひーたん案)

バーを外し、SLくんを取り回す日々なのです。

 

でもそれ以外は油断していて・・・

 

今日スーパーに寄って帰ってきたら、

なんか腕と足がかゆい。

 

かゆい!! ヽ(`Д´#)ノ 

 

スーパーででもやられたかなぁ・・・と思いつつ、

 

石けんでごしごし洗ったり、

アルコール除菌ウェッティでごしごししたり、

していたら、(そうするとかゆくなくなるんだよー!)

 

部屋の隅に真っ黒い物体が落ちているのを発見。

 

 

ん??(・∀・)

ごみ???

 

・・・蚊!!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

おのれか?! ワシの血ぃ吸うたんはーー!!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

拾ってトドメをと刺すと、やはり血が。

 

くっそー

どっからついてきやがったのか・・・

 

ていうか!!

 

人の血を吸っといて瀕死になってるって

どういうこと???

 

ワシの血が毒だったとでもいうのかーーーー!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!! 失礼だわあなた!!

 

と、

トドメを刺した蚊に向かってプンスカしながら、

 

約1週間ぶりにSLくんとお散歩したんだけど、

(先週はジムが夏休みだったり台風だったりで乗れなかったの)

 

SLくんを出す時、

必要以上にフマキラーをしてやりました!!(`・∀・´)

 

ほんとにもう失礼だわ。

死ぬくらいなら吸わないでよね。o(`ω´*)oプンスカプンスカ

 

と、

プンスカしながらも、

お散歩コースは久しぶりのコースで、

滅多に走らない週末の夜だったので、

若干スリルを味わえました。( ̄▽ ̄)

 

そんでガソリン入れて帰ってきた。

ガソリン高いのいつまで続くんだろーね。

 

 

※次こそ、バイクとカラカラと私。

 

※10月、ある集まりに参加する際、コスプレをするんだけど・・・

 いろいろ考えた結果、来夢先輩にすることに。

 来夢先輩なんてきっと誰も知らない集まりだけどw ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©