バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとまあまあどうでもいい話と私(5)

 

みなさまお久しぶりです。

一気に秋がやってきましたね。

 

・・・って、

1カ月もブログ書いてなかったわ! Σ(゚Д゚;

 

みんな、元気?

 

私は、元気!!! (・´з`・)  ← なにその顔

 

さて。

 

ブログ書かないとな~・・・と思いつつ、

なんとなく後回しにしてしまいました。

 

書きたいこと書いておきたいことは色々あったんだけど。

 

8月は暑過ぎてHMS鈴鹿に行かなかったけど、

9月は行ってきて、

土の上じゃなくて砂の上!!を走ったりしたし、

中森明菜が頭の中流れたわ)

 

SLくんとの付き合いも丸3年になって自賠責を更新したり、

いつもの半年点検をしてもらったりしたし、

(2万km超えたよ~!)

 

先週末がハロウィンパーティー的な(パーティーではないんだけどw)

イベントだったんだけど、

来夢先輩コスプレの準備をまあまあお金かけてやったのに、

不発!!!だったとか、

(誰一人として仮装してなかったから、とても来夢先輩にはなれなかったw)

 

レインジャケット(冬の私のアウター定番)を新調しよう!!

と意気込み、タイチのカッコイイ(そしてお高い)やつを買ったのに、

思った以上にペラペラで、たぶん冬は着れないとか、

(もしかしたら夏に着れる・・・かな・・・着れるといいな・・・)

 

んで、

今月はもうひとつイベントがあって、

私にしては珍しく、マスツーに参加するのです!!

 

(`・ω・´)

 

 

・・・ (´Д`)  ← だからなにその顔

 

 

日が近づくにつれて、

 

団体行動が嫌いなのに大丈夫なんだろうか・・・とか、

超人見知りなのに大丈夫なんだろうか・・・とか、

早く迷子メモ作らなきゃ・・・とか、

ETC使うの超久しぶりだけど通れなかったらどうしよう・・・とか、

おなかいたいかも・・・(;∀;)・・・とか、

 

ネガティブ思考がさくれつしてブルーになってきてますwww

(筋金入りのチキン)

 

たぶん当日まではこんな感じでしょうから、w

しかたがないので、

 

とりあえず今日のジム帰りには、

ETCのテストってことで、高速使うことにしてみます。

ブルジョワ❤)

 

ジムへの行き道にワークマンを見つけたので、

ワークマンデビューもしてみるつもり。

(タイチの十分の一のお値段でレインジャケットが買えるよ!)

 

 

そんな感じで、

また上記の項目については追い追い書いていこうかと思います。

(ほんとか?)

 

 

とりあえず、今夜ETCが無事使えることを祈っててくださいw

(もう2年ばかし使ってない下道派w)

 

入口でワーキャー言ってたらどうしよう・・・(;∀;)

 

大丈夫!

そんなときのために、ポケットに漱石いれとく!!

 

え、英世?いま英世なの??

 

どっちもヒゲじゃん!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©