バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとマスツーと私(朝ブログ_002)

 

昨日は、次のツーリングに向けて、ルートの確認に行ってきた。

(近所のバイク屋さん主催のツーリングなのだ)

 

もしおみそ過ぎたら、置いてってねって言えるように。( ̄▽ ̄)

 

こないだのツーリングは、ハイペース過ぎてついていけず、

 

え、結局ソロ? ( ̄▽ ̄)

 

みたいな感じになっちゃったからw

 

ていうか、

法定速度+20~30kmで走るのについていく気もなかったっていうか。

 

私的には、法定速度+αのαって、10kmぐらいだと思うんだよね。

 

だけどついていけなかった(いかなかった)のは私だけだったから、

 

私がおかしいのかなー

私が下手だからなのかなー

いやでも速く走るのが偉いってことないよなー

どうして、

誰も飛び出してこないとか

対向車がはみ出してこないとか

そういう都合の良い前提で走れるんだろう

私は逆の想定しかできないわー

 

などと悶々としながら走り、

あまりにも楽しくなかったから、

 

私やっぱりマスツー向いてないんだわー

やっぱソロじゃないとダメなのかなー

来月のツーリング、断ったほうがいいかなー

 

などと、ヘコみにヘコんだのですが、w

 

いやでもメンバーが違えば走り方も違うだろうし、

(前回のツーリングとは主催者もメンバーも全く違う)

万一おみそ過ぎたら、置いてってねって言えばいい。

 

置いてってねって言えるためには、

道の予習をしよう。ナビも今度こそ導入しよう。

迷子になってもいいように。

 

と思ったのでありました。

 

近所のバイク屋さんから出発だから、

道調べなくてもいいって思ってたのに。( ̄▽ ̄)

(↑道予習で消耗するタイプw)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©