バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとアクセルと私(朝ブログ_004)

 

おはようございますー

 

アクセルっていっても、

アクセル・ローズじゃないよ!(古)

 

っていうか、あのアクセルの変貌ぶりは、

っつーかアクセルだけじゃなく、

海外芸能人の若かりし頃→壮年の変貌ぶりは、

加齢というよりメタモルフォーゼに近い詐欺だと思うんだけど。

ザック・ワイルドとかもさー

 

日本人でいったら、

先日お騒がせのジュリーがそれに近いか。

 

いやそんな話じゃなくて。

 

HMSに行ったり何かのタイミングで、

時折、

 

私はアクセルの開け方が足りない

 

って認識してたけど、、、

 

やっぱり、

 

アクセルの開け方が足りない

もっとアクセル開ける練習しよう

 

と思うので、

 

低速帯でのスピード調整を、

 

アクセル+半クラでやるのが得意&クセ

だけど、

 

アクセルと半クラは一定で、

リアブレーキでコントロールする練習を、

 

しようと思って、やり始めた。

 

アクセル煽ったままだと、

低速でも安定!(SLくんが)

 

え、今さらですか?

 

すいません・・・今さらですw

 

しばらくこの練習を続けようっと。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©