バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカスタムと私(2)(朝ブログ_009)

 

昨夜は、久しぶりに例の青いジャケットを着てみました。

比較してシルバーグレー改良の参考にするために!

 

それで思い出したけど、

青ジャケット×赤SLくんの組み合わせがダメなわけでなく、

 

青ジャケット×アーミーグリーンパンツ×赤SLくん

って組み合わせが、私的にはイヤなのだ。合わない感じ。

 

青ジャケット×青デニム×赤SLくん

ならOK

 

んじゃ青デニムはいとけよって思うかもですが、

真冬用のぬくぬく防水パンツ(byタイチ)がアーミーグリーンなんだよう

 

そっちを買い替えたらよかったんじゃね?(・∀・)

 

って気がついたけど、

いやそれは買ったばっかだし!

 

うう。

 

シルバーグレージャケットの改良完成も間近だし!!

 

首元が寒いのは、昨夜の青ジャケットでも同じだったから、

もうすでに薄手のなんちゃってネックウォーマーではアカン季節

なんだってことが分かった。

 

ネックウォーマーはもう冬用にするとして、

 

ジャケットカスタムは、あともう少し!

 

・ 襟ぐりにゴムをつける(首周りのガバガバを解消!)

・ 袖幅の調節タブをつけるか、縫っちゃう

・ 身ごろの調節タブをつけるか、縫っちゃう

 

幅調節は、縫っちゃうより、

アクセント的にタブをつけたほうがカッコカワイイかな!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©