バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとナビと私(1)(朝ブログ_011)

 

NAVITIMEのツーリングサポーター有料版

いいですよ!!(≧∀≦)

 

有料版登録する前に無料版使ってみーようっと♪

 

と思って使ってみたら、

コンパスモードってのしか使えなくて、

 

ナニコレ?(・∀・)

 

って思ったら、、、

ナビを開始すると、

 

画面にコンパスが表示されて、

目的地あっち! ガン( ゚д゚)ガレ

 

って表示されるだけwwwww

 

・・・使えません!!!!!

 

で、有料版は1カ月更新なので、

11月1日の昨日、登録してみました。

1カ月はお試しで無料だった!12月から課金されます。

 

サウンドテック2の装着は超簡単だった。

SHOEI様には、特に何をすることもなく。

受け側のスポンジやマジックテープを貼らずとも、

スピーカーを装着することができた。(*´▽`*)

 

で、

目的地をジムに設定し、一般道のみ!って指示だけして、

いざ出発。

 

サウンドテックは、

持ってた(ジムで使ってる)Bluetoothレシーバーに繋いで、

(出発時にもたつかないようにしたいなぁ)

 

スマホは、リュックの中。

 

そして出発すると・・・

 

 

聞こえねぇ (┳◇┳)

 

 

サウンドテック2スタンダード、

2,694円もしたのに。(┳◇┳)

 

聞こえなかったら嫌だから、

お高いの買ったのに。(┳◇┳)

 

100均のイヤホンと変わらない聞こえなさ・・・

 

 

 

ギャー

タイムアップ

また明日!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©