バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年11月編(0.5)(朝ブログ_014)

 

行って来ました!(≧∀≦)

行ってよかった!(≧∀≦)

 

スマートEXすげえ。

新幹線って快適。(´Д`)

 

鈴鹿でのことが点々になって、

浜名湖で線になった。

気がする。

 

校舎ってか、館内は、

鈴鹿のほうが広くて設備も新しくて綺麗。

(教室は似たようなものだけど、更衣室やらトイレやら休憩コーナーやら)

 

その日の全クラス全員で体操ってヘンな感じだったw

 

定員が少ないのは、

インストラクターも少ないからだった。w

 

とはいえ、

定員が少ない分、練習する時間は多かったんじゃないかな。

 

ヤシの木がいっぱいだった。

 

オフロードのコースがめっっっっちゃ楽しそうだった。

 

同じHMSなのに、

センター毎にクラス編成が違うように、

会員システムも違った。

 

鈴鹿は1回行ったらスタンプ1個もらえて、

スタンプ1個で次から500円引きに使えるんだけど、

(スタンプは貯めててもよい)

 

浜名湖は1,080円で年会員になったら、

次から1,300円引きだそーだ。

(とりあえず会員になってみといた)

 

毎週のように来ているブルジョワジーが多そうなのは、

鈴鹿浜名湖も同じだった。

 

 

今日のまとめ:

何が感動したって、

スマートEXのスマートさだよ!!  (えw)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©