バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年11月編(0.7)(朝ブログ_015)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

朝のルーチンになっちゃうと、

書かないと気持ち悪いです。

 

時間が早めだったり遅めだったりするのは、

シフトの都合ですw

 

 

一昨日の浜名湖は、

行って帰ってくるだけだったので、

 

次は、

浜松餃子でも食べて帰ってこようかな~♪

 

餃子が有名なんだね?

K子さんが言ってた。

知らなかったよ~。

夜のお菓子しか知らなかった!

(物知らずですいませんw)

 

おとといは、

おみやげに夜のお菓子を買う時間もなくてさ。

 

送迎バス からの 新幹線飛び乗り

 

だったから。( ̄▽ ̄)

 

なんかすっごい疲れて、

早く帰りたかったんだよう。(;∀;)

 

でも今回は、、、

 

全身疲れたものの、腕や肩もだるいものの、

(私はどうしてもやっぱりレンタルバイクくんに慣れるまで、

 調子が出るまでガッチガチになってしまう)

足が特に疲れていたので、

まあまあな体の使い方ができていたのかなと思った!

 

だって、

めちゃくちゃニーグリップぅぅぅぅ!!って

意識してやったわけじゃなかったから。

 

逆に、

上半身の・肩や腕の力を抜こう!って

意識してただけだから。

 

 

だけど、

普段こんなにトレーニングを頑張っていても、

たった1日のライスクでこんなに全身がしんどくなるなんて、

何がいけないのかなぁ (´・ω・`)

 

って思ったけど、

普段トレーニング頑張ってるから、

 

上半身の力を抜こう!!って意識しただけで、

足のほうがだるだるになるぐらい、

自然に下半身を使うことができたのかな?

 

と、気がつきました!! (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©