バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと強風と私(朝ブログ_016)

 

ここんとこ少し気温が戻って、

 

春先?(*´▽`*)

 

みたいな感じだけど、

昨夜は、

 

春一番?!?( ゚Д゚)

 

ってぐらいの風が吹いてて、

バイク乗ってるとめっちゃ怖かった。(>_<)

 

風があると、

パンクしたのかなって不安になるくらい、

車体が不安定になる。(私がチキンなだけでもあるが)

 

昨夜は、

普通に操作しているだけなのに、

後輪ロックしてしまう感じがして、

 

また恐怖症が再発してしまったのかと思った。(´・ω・`)

 

こないだの浜名湖でも、

午後から雨だったんだけど、

普通に操作しているつもりなのに、

後輪ロックさせちゃったからさ~

 

私の操作が悪いせいかなって思うじゃん・・・(´・ω・`)

 

浜名湖では、イントラさんに、

路面濡れ始めとかは埃が浮いたりするししょうがないですよー

って言われたけど。

 

風が吹くと、

 

バイクが重かったらいいのかなー

私ももっと体重あったらいいのかなー

 

と思っては、

 

いやいやバイクが重いと取り回せないでしょうよ

いやいや私が10kg増えたところで変わらんでしょうよ

 

と思い直す。( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、

新しいジャケットがラグランスリーブなのがサイテーだから、

ジムに着いてから、ビニテで巻いてやりましたw

 

なんでラグランスリーブなのか・・・

モモンガじゃないんだから・・・

風を受けてどーすんのよ!!o(`ω´*)oプンスカ

 

でも、

ビニテで巻いたらなかなかよかったよ。

もう縫わなくていいかも。( ̄▽ ̄)

 

ケガの(?)功名w

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©