バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとチェーン清掃と私(朝ブログ_017)

 

チェーン交換してから、

チェーン磨きが趣味である。

 

汚れきってしまってからだと、

汚れ落とし からの チェーン給油

になるけど、

 

汚れる前にやれば、

チェーン給油しつつ、ふきふきすればいいのだ~

 

って、グーグル先生が言ってた。

 

ので、

それ用にちょっといいチェーンルブを買って、

エスに拭きつけて、チェーンをふきふき。

 

やり始めると結構楽しい♪(´∀`)

 

センタースタンドやら、

メインスタンドやら、

そんなの持ってなくてタイヤを回せないから、

SLくんに移動してもらいながらw

 

けっこう楽しいのである。

 

もちろんSLくんと話しながらやるのである。

 

 

きのう、ふきふきしたあと目が回った。

 

アレ?なんかおかしいな?

上向いたり下向いたりのぞき込んだりしたからかな?

 

と思ったら、発熱していた。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©