バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年11月編(1)(朝ブログ_018)

 

レインボー浜名湖の初級クラスでは、

コーススラロームがないことは分かってたんだけど。

浜名湖のサイトや、諸ブログで)

 

そんで余裕ぶっこいてたらですよ。

 

先日の初級クラスのコースは・・・

 

午前の部:

行き道・ブレーキング

帰り道・オフセットパイロンスラローム

 

 

は?

 

 

え?

 

 

外周走行だけしたあとで、

いきなりオフセットとかやめてよおおおおお(;∀;)

 

 

ブレーキングうまいですね!

 

ってイントラさんが言ってくれたけど、

そりゃもう直線番長だからね。(;∀;)

 

ってか

普段の信号待ちやらでブレーキングは練習できるからさ・・・

 

だけどだけど、

直線パイロンスラロームすらしてない状態で、

まだくねくねする気持ちになってない状態で、

まだレンタルバイクに慣れてない状態で、

 

いきなりオフセットいやぁぁぁぁ(;∀;)(;∀;)(;∀;)

 

めっちゃ怖かった。(>_<)

 

その日はVTRを借りたんだけど、(SLくんに一番近いかなーと思って)

その子はやたらとハンドルが左に鋭角に切れる子で、

それはどれくらいかっていうと、外周走行の時から、

セルフステアがはっきりハンドルの重さとして感じ取れるぐらいで、

それがまだ怖かったのに、ですよ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©