バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと私(3)(朝ブログ_019)

 

3日ぶりにバイク乗ったら、

行き道は怖い。(´・ω・`) (運転や公道がw)

 

3日ぶりにジム行ったら、

超きもちいー!!(≧∀≦)

 

謎の発熱で1.5日寝込んだら、

腰が痛くなってたんだけど、(寝違え?)

レーニングしたら治った。( ̄▽ ̄)

びっくりした。

 

寝違えというか筋違えではなく、

関節が変になってたのかしらん。

 

たぶん、

バーベルスクワットしたら治ったw

 

そして、

身も心もほぐれたら、

帰り道は怖くないのだ。( ̄▽ ̄)(運転も公道もw)

 

いつも帰り道は夜遅いから、

ガラガラで走るの気持ちいいんだけど、

昨夜はやたらとトラックやら蛇行運転する車が多くて、

ちょっと怖かったけどね~

 

バイク&ジムのセットは、

楽しいよ~♪

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©