バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと今秋マスツー第2弾と私(1)(朝ブログ_021)

 

 

(´Д`*)

 

 

 

結果、こんな感じでした・・・w

 

朝一ブログにならなかったのは、

疲れて爆睡してたからですw

 

期待(?)心配(?)してくれてた皆さん、

ご心配おかけしてすません。m(_ _)m

 

私は元気ですw

 

ん、

昨日すごく思ったことは・・・

 

 

気心が知れてて、

ワガママや言いたいことを言えるメンバーだったら、

マスツーも楽しいのかも知れないな。

 

 

ということでした。

 

 

くねくねロードを走るのも、

テクニックもそうだが、経験にもよるのだということ。

 

自分で言うのもなんだけど、

バイクに乗るのが超ど下手ってわけではなくなってると思う。

ダテに6年も3日と開けずに乗ってるわけでないし。

 

でも、

チキンなのは私の性質だし、

知らない場所(道)が怖いのも私の性質だし、

 

知らない人達にめっちゃ気を遣うのも、

あ、それは私だけじゃなく、誰でもかな?

 

超どへたではないけど、

遅いだけw (特に知らない道w)

 

遅いっていっても、

法定速度+αだよw

 

マスツーの速度からすると、

遅い。んだと思う。

 

昨日帰って来てから、

鈴鹿浜名湖仲間と話してたら、

その人も、

 

マスツーって速すぎと思う。

 

って、私と同じ感覚値のスピードを言ってた。

 

下道で、

私は80kmも出したくない。

(バイパスで法定速度70とかだったら別だよ)

 

高速でのスピードは、

何をかいわんや。

 

そして高速が渋滞だからって、

すり抜けしたくない。

(しかも連なってさー)

 

 

昨日の走行距離は、

450km

 

体力的には、

大したことなかった。

 

いったん、

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©