バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブーツと私(朝ブログ_025)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

 

教習所時代から、ずーーーっと苦楽をともにしてきた、

ブラックアンクル。

 

ついに寿命かも・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ま、もうすぐ丸6年だしね。

春夏秋冬雨の日も風の日も晴れの日もありがとう。

 

後継のつもりで買ったガエルネくんは、

とてもオンでは履けそうにないので・・・

高かったのにぃ(;∀;)

 

またブラックアンクルにするか、

厚底ブラックアンクルにするか、

同じくカドヤのEG BROWNにするか、

 

昨夜からGoogle先生に相談しつつ悩んでいたところ、

 

elfの透湿防水ブーツが浮上!

 

カコイイ!! (・∀・)

 

ほんとはいろいろタイチでそろえたいんだけど、

デザインが気に入らないのは買いたくないし、

ブーツはどれも気に入らない。(・´з`・)

 

KADOYAかな。

elfかな。

 

どっちにしよう!!

 

(たぶん心の中は十中八九エルフw)

 

今夜までに決めます♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©