バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬支度と私(2)(朝ブログ_026)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

明日ぐらいからまた冷えてくるようなので、

いろいろ冬支度しないとなー

 

毎年のことなのに、

去年はいつぐらいから装備変えたっけ?(・∀・)

何を装備してたっけ?(・∀・)

ってなるw

 

電熱グローブはいつ頃から使ってたっけ?

ぬくぬくズボンに変えたのは?

 

それらにはまだ早いかな!

 

たぶん、本格的に超寒くなる、

クリスマス過ぎて年末頃かな~

 

冬用のジャストフィットグローブが欲しいと

思い続けて早や5年以上経つけど、

冬はもう仕方ない・・・特に電熱グローブの時期は・・・

 

ぬくぬく防風ネックウォーマーはとっくに使い始めてるんだけど、

レーニングのあとは暑過ぎるから、

帰りはぺらぺらネックウォーマーに替えてます。

 

 

バイクの冬装備もそうだけど、

普段の冬装備もそろそろ考えないとだな。

 

エアコンはまだ要らないけど、

電気もうふはそろそろいるかもしれない。

 

ふかふかジャケットはいつ頃から着るかなー

 

うーん

 

寒さに強い暑がりなので、

調整がムズカシイ。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©