バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(朝ブログ_027)

 

ちゃんとギアチェンジできるのかと、

ドキドキしながら、

念のためブラックアンクルも小脇に抱えて、

SLくんのもとへ。

 

そして、

ガエルネくんの時と同様に、

まずはまたがって、テスト。

 

うーん。

 

(゜-゜) ヨクワカラナイ

 

できるようなできないような・・・

 

取り回し中に、

右足でニュートラルに入れるのは、ふつーにできた。

 

でも、

ガエルネくんの時は、

一瞬で、

 

ムリ!! (;∀;)

 

って思ったんだから、

そうじゃないだけ、いけそうなのかも。

 

んで、

とりま、

出発。

 

だめだったらすぐ帰ってくればいいってことで・・・

 

 

結果。

 

 

大丈夫みたい!( *´艸`)

 

 

超絶セール品買いの銭失いにならなくてよかった。

(;∀;)

 

 

ジムへの往復50km、

 

乗りにくーい。(・´з`・)

やりにくーい。(・´з`・)

 

って思いながらも、

ふつーに行って帰ってきたんだから、

問題ないってことw

 

そりゃ、

6年も履き馴染んだブラックアンクルに比べたら、

アチェンジもリアブレーキもやりにくい。

 

だけど、

履いて初回のまだ硬いしかも厚底のブーツで、

(・´з`・)

程度なんだから、

問題ないってことw

 

アチェンジよりも、

リアブレーキのほうが、

慣れるまでにちょっと時間かかるかもしれない。

ってぐらい。

 

だけどそれもこれも、

足首周りの心もとなさが、成せる業。

 

ガエルネくんと違って、

足首が軽快に動くから、できること。

 

それはイコール、

足首がホールドされていないということ、

つまり足首周りの守りはやはり弱いのだろうということ。

 

見た目はホントにカッコよくて、

ジムでも褒められたんだけどな~(・´з‘・)

 

でも、

ま、

しばらくはこれで!

 

 

あ、

足つきフルロックUターンは、若干やりやすかったよ。

厚底ブーツでも両足べったりではなくつま先立ちスタイルだけど、

 

やっぱ3cmでも足の長さが違うと違うんだなぁ(;∀;)

 

と実感した次第ですw

 

と同時に、

 

浜名湖でUターンの特訓するわん。

足つかずにフルロックUターンできれば問題ないわん。

 

と決意も新たにした次第です。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©