バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(2)(朝ブログ_028)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

三寒四温のループきてるよねコレ。(´Д`)

明日がめっちゃ寒くなりそう。

 

 

ニューブーツ、

厚底 EG BROWN (A) との慣らし運転(?)は、

着々と進んでいます。

 

先頭で信号待ちの発進後、

ギアを上げられずニュートラルになって焦ったり。

 

同じ足の位置のままギアチェンジしてるのに、

3速までは上がったくせして

4速には足の角度変えないと入ってくれなかったり。

 

リアブレーキ踏んでる感覚がないよう。(;∀;)

と思ったら、

全然踏めてなくてエアリアブレーキだったり。

(感覚なくてアタリマエ!w)

 

おニューのKADOYAは、硬くて硬くて

少し歩くだけで足が超痛くなるし、

履いて小一時間走ると、足に靴下の型がくっきり!

 

(´Д`)

 

厚底で感覚が希薄

かつ

おニューの革が硬くて感覚が希薄

 

なので、いろいろムズカシイw

 

慣れるまではしかたない。

 

革はいつか柔らかくなる!

 

 

 

だけどこれ、厚底ブーツは、

これから教習所行く!って人にはおススメしないわん。

リアブレーキの足裏感覚が希薄なの、

超初心者にはよろしくないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©