バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(3)(朝ブログ_030)

 

おはよーございます!

寒いっす!

 

 

厚底ブーツ

大変なばっかりで、

全然恩恵を感じないな・・・

(足つきフルロックUターンの時にほんのり感じたぐらい)

 

ふつーのブーツより少し値段が高いのに、

操作しづらいのに、

 

恩恵を感じないって、意味なくね?(´Д`)

 

てか、

ほんの2cmぐらい底上げしたところで、

足の短さはカバーできないということか・・・(;∀;)

 

と思っていたのですが・・・

 

 

昨日、恩恵を感じられました!!(≧∀≦)

 

 

路面が、水平じゃないところ。

路面に、ほんの少しでも傾斜があるところ。

 

そういうところで、

つま先1.25cm・かかと2.5cm

の厚底の、

つま先が1.25cm底上げされていることによる、

足つきの良さというか、

いつもと違う安心感を感じることができました!!

 

ワーイヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次のHMS浜名湖、厚底で行こうかどうか、

ちょっと悩んでます。

 

それにつけても、

免許取り立ての頃に厚底ブーツを試していなくてよかったよ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©