バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年11月編(4)(朝ブログ_031)

 

 

 

 

HMS浜名湖は、今もお弁当ついてます!

HMS鈴鹿は、2018年度からお弁当なくなったけど、

まあでもその分の価格差はあります。300円くらいだけど。

 

とはいえ浜名湖がお弁当存続なのは当然といえば当然で、

周りには何もありません。

コンビニも車じゃないと行けないんじゃないかな?

 

今Googole先生に聞いてみたら、

車で1~2分、徒歩で10分15分のところにあった。

車組やバイク組なら大丈夫だけど、

バス組は1時間ほどの休憩時間の半分をコンビニへの往復で使えないよね。

 

でも何組だろうがお弁当はついているのです!(≧∀≦)

朝、受付時に、8種類ぐらいの中から選べます❤

 

こないだはK子さんのおすすめで、

ワサビ漬けのついてる幕の内弁当にしたんだけど、

次は違うのにしようっと。

 

鈴鹿編の時も書いたけど、

私お弁当って嫌いなんだよね。(´・ω・`)

 

冷たいおかずが苦手なのぉぉぉ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©