バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと筋トレと私(朝ブログ_032)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

私が通っているジムは、日祝がお休みです。(´・ω・`)

土曜は夕方までなので、行けません。(大抵仕事だから)

 

なので昨夜は中3日空いての、バイク&トレーニング。

バイク乗ると気分すっきり、体動かすと体すっきり。

このセットがめちゃ楽しい❤( *´艸`)

 

行き道は退勤ラッシュだったりでイライラもするけど、

帰り道は超楽しい。

いつも遠回りしてお気に入りの道を走って帰ってくる。

 

あ、

筋トレの話してないやw

 

私が筋トレを頑張っているのは、

生涯現役でいるため! ・・・が最終目標なんだけど、

(腰曲がっちゃうとか、歩くのすらしんどくなるとかヤだから)

 

主にスクワットと腹筋を頑張っている、

目先の理由としては、

ただただバイクのため❤( *´艸`)

 

バイクに乗るには、下半身の筋力必要!

 

そして、

万一、大事なSLくんをこかしてしまった際に、

お姫様抱っこできるように・・・(*´Д`)

 

サウスポーを頑張っているのも、(ボクシングジムなので)

バイクのため❤

 

時間があまったらフラフープするのも、

バイクのため❤

 

すべてバイクのため❤❤❤

 

あ、

上腕三頭筋や大円筋(腕とか脇)を頑張ってるのは、

美容のため❤

 

 

これからも、今の身長と体重を維持して、

筋肉を鍛えていくのだー!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©