バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと交通事故の考察と私(朝ブログ_033)

 

こないだの日曜日、

阪神高速でものすごい交通事故がありました。

Yahoo! ニュースにも載ってたけど・・・

 

ポルシェが超大型トラックに突っ込んで、

超大型トラックは横転して運転手さんが亡くなり、

ポルシェのほうは炎上したのに運転手生きてる

 

ってやつ。(´Д`)

(つーかポルシェどんだけ頑丈)

 

うん、

 

どうせ犯人は阿呆やろな~ (´Д`)

 

って思ってた通り、

どこに出しても恥ずかしい阿呆だったようですが。

 

高速道路の真っすぐな場所で、

左後ろから突っ込むって、何?

 

ていうか、

そんな奴が、

メンタルクリニックの院長って二度びっくり。( ̄▽ ̄)

 

そして、

そんな事件があったばっかりなのに、

阿呆はそこここからいなくならないよ!

 

近頃、

例の、

法定速度40kmだけどだいたい60km以上で流れてて

高速道路よろしく100kmぐらい出す阿呆がいる

バイパスで、

 

おまわりさんがよく出没してる。

いいぞもっとやれ。

 

 

ていうか、

阿呆はいなくならないから、

 

いっろんな想像力を働かせて、

危険を回避していかねばなりません。(`・ω・´)

 

阿呆がたくさんいる前提で道路を見るのだ。

私は周りの車も自転車も歩行者も信用していない。

なかでもバイクは一番信用できない。( ̄▽ ̄)

 

 

みなさま、

安全第一でいきましょ~♪

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©