バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとガソリンと私(朝ブログ_034)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。(´Д`)

 

あっという間に11月も最終日。

今年もあと1カ月。

きっとあっという間。日々楽しんで参りましょう。

 

さて、

ガソリンの高騰が落ち着き、

ほんの少し値下がりして、

 

1,000円で入れられる量がほんの少し増え・・・

 

昨夜、

調子に乗ってなみなみ注いだら、

帰ってきてカバーをかけていると、

 

ガソリン臭が・・・! ( ´゚д゚`)エー

 

 

え、(゚Д゚≡゚Д゚) なんでなんで

 

 

( ゚д゚)ハッ! 漏れてる!

水溜まりならぬ、ガソリン溜まりがSLくんの下に!

 

 

ぎょえー

 

 

どーしよー

 

 

なんか、だくだく出てるー

(ドレーン的なところから。

 実際はだくだくではなくぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた)

 

 

えー

壊れた?

壊れた?

なんか石とか飛んじゃって

壊れちゃった?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

でもちょっと待ってよ

ちょっとSLくんを真っすぐにしてみよう・・・

 

よいしょ。 (SLくん真っすぐ)

 

 

ぴた (漏れ止まり)

 

 

よいしょ (スタンド)

 

 

ぽたぽたぽたぽた (漏れ)

 

 

よいしょ (まっすぐ)

 

 

ぴた (漏れ止まる)

 

 

よいしょ (スタンド)

 

 

ぽたぽた

 

 

・・・って遊んでないよ! (;∀;)

 

 

ガソリン、入れすぎたもよう。

 

 

そりゃそーだよね。壊れてるはずもない。

だって先週満タンにした時はなんともなかったもん。

そこからこかしたりぶつけたり、してないもん。

 

 

もったいない。。。(´Д`)

 

 

仕方がないので、

放火魔が出没しないことを神様にお願いしながら、

(神頼みw)

部屋へ帰ってきたのでありました・・・

 

 

会社行く前に漏れ止まってるか確認しておこうっと。

(止まってなかったら大問題☆)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©