バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとボクシングとFXと私(朝ブログ_037)

 

昨夜、

我がボクシングジムのナンバーワン選手の試合があって、

TKOで勝利!!でした☆( *´艸`)

 

その東京での試合を応援しにいったジムメンバーが、

写真や動画を送ってきてくれたのですが・・・(ありがとう!!)

 

 

動画の中の彼は、

公式戦ということを差し引いても、

いつもジムで見ているいつもの彼の動きをしていた。

会長の声にも敏感に反応していた。

 

すごいな、と思った。

 

そして、それってやっぱり、

 

普段から千回万回やっていることしか、

「通常じゃない場面」では出てこないってことだな、

 

普段から千回万回やっていることが、

「通常じゃない場面」でも出てくるってことだな、

 

と思って、感動した。

 

 

バイクもFXも同じこと。

 

千回も万回もやっていることが、

「練習じゃない場面」でも発揮できることになる。

 

 

私も頑張ろう。

 

若者の半端ない頑張り具合を、見習うわん❤

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©