バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバンと私(2)(朝ブログ_040)

 

おはよーございます!

 

feedly がアップデートして超使いにくくなった

というか

ブログ記事リストからタイトルをタップしても

記事が表示されなくて使えなくなった

 

なんなん?これもーむかつくわー

記事タイトルをタップしても、

画面全体が(記事リスト全体?)選択されたような

グレーになってフリーズ・・・

 

 

そんな話ではなくて。

書き出したらグチが止まらなくなるとこだったw

 

 

バイクとかばんと私。

これからバイク用のカバン買おうかなー♪

と思ってる女子の参考になれば。

 

なぜ私がリュック派に落ち着いたのか・・・

 

 

ヒップバッグは、

邪魔。シルエットもっさり感もいや。

トイレ行きづらい。

 

レッグバッグは、

カッコイイけど、左にしかつけられない。

(右につけてもいいけど、取回す時じゃまになるよ!)

カッコよさを追求すると、ちょっとしか入らないやつになる。

トイレ行きづらい。

 

ボディーバッグは、

ナナメがけになるのがいや。胸がいや。

シートベルトと同じ理由で私は無理。

 

 

というわけで、

リュック一択!となったのでした。

(トイレ不要の近場はレッグバッグあり)

 

リュックもいくつか買ったけど、

気に入って使っているのは2つです。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©