バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと心技体と私(朝ブログ_042)

 

私、Uターンできるみたい。( ̄▽ ̄)

できないって思い込んでたけど・・・

 

できるみたい。( ̄▽ ̄)

もう少し磨く必要はある気がするけど・・・

 

 

体は、日々のトレーニングで、

まあまあできてる。

 

技は、これまでの練習や特訓の積み重ねで、

できてた、みたい。

 

心は、、、チキン( *´艸`)

 

で、

体と技はUターンできても、

心がUターンできなかったみたいw

 

 

後続車が、とか、

対向車が加速してくるかも、とか、

歩行者や自転車があらぬ動きをするかも、とか、

 

そういうチキンハートが、

公道でのUターンを阻んでいるのであった。

 

ま、いいことなのかもしれないけども。

 

あとね、

 

絶対にSLくんをこかしたくない!!(☆Д☆)

 

という心もね、w

SLくんでのUターンを阻んでいるww

 

 

ワンポイントメモ:

ニーグリップ大事!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©