バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとほんとにどーでもいい話と私(朝ブログ_043)

 

おはよーございます!

10分ブロギングの時間です。

 

私は、けっこう自分の文章が好きです❤( *´艸`)

過去ログを読み出すと、止まらなかったり。

自画自賛

 

で、今も、

今朝のブログを書こうとして、

アクセス解析画面からヒットされたページを読み返してみたら、

関連ページも読みたくなって、

読んでたら、

書く時間が大幅に減った。と。( ̄▽ ̄)

 

 

でも読み返してよかったよ。

カバンの話、途中だった。忘れてたw

 

 

それから、

こないだまた浜名湖へ行ってきたので、

次はその話を書きますー

すんごい筋肉痛です。

 

おみやげに夜のお菓子を買ったんだけど、

「真夜中のお菓子」もあって興奮したw

超高級うなぎパイ

朝のお菓子とかもあったよ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©