バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年12月編(0.5)(朝ブログ_045)

 

朝は新大阪発の新幹線に乗るので、

今回は自由席に乗ってみた。(朝マック代をケチろうと思ってw)

 

前回の帰りに飛び乗った新幹線も自由席だったんだけど、、、

(指定がもうなかった)

 

たった数百円なのに、客層が違う。と、感じた。

 

新大阪発の早朝のひかり号の自由席は、

早くから行って並ばなくても、席は十分あった。

 

でも、

 

指定を取っている時と違って、時間と心の余裕がないため、

自宅からは一本早い電車で出かけ、

 

新幹線構内はなぜだかごった返していたためおやつ等を買うこともできず、

新幹線も一本早いのに乗るはめになり、(待つのもアレだったから)

浜松駅には超早く到着してしまった。

 

浜松駅は早朝から色々お店があいているので、

ゆっくりお土産を選んだり、

朝マックでまったりできるからいいんだけど・・・

 

やっぱ指定だな。

時は金なり。

 

という新幹線の私的FAが出た。

 

そして、

送迎バス出発の10分前にマックを出れば、

ちょうどバスが来てくれて、

そう寒い思いをせずにバスに乗れる・・・

ということも、わかった。(*´▽`*)

 

(前回は、発着場所やら時間の感覚が分からなかったので、

 強風の中でかなり待ったw)

 

 

鈴鹿へ行く時は、

白子駅構内のファミマしかなくて、

バスを待つ時間が寒すぎるから、

冬は浜名湖一択かしらん。とも思った。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©