バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年12月編(3)(朝ブログ_048)

 

HMS浜名湖では、

 

荷物を置く教室でオリエンテーションをしたら、

その日の全参加者で軽い準備体操をして、

また各クラスに別れて挨拶と自己紹介をするのが、

 

朝の流れのようです。

HMS鈴鹿では、ずっと各クラス行動。

 教室で自己紹介までする時はして、(自己紹介の有無は先生による)

 その後準備体操)

 

で、

その日は8人だったか9人だったかの参加者で、

自己紹介の時、

その日の目標として、2人の方が同じことを言われていました。

 

 

『なにかひとつでも持って帰りたい』

 

 

Σ(゚Д゚;

なんたるブルジョワ発言。

 

私は欲深さんなので、

遠くまで来て、安くはない受講で臨むのだから、

あれもこれもどれもそれも全部!

と思ってしまっていた。( ̄▽ ̄)

 

でも、その気持ちが空回って、

結局あれもこれもどれもそれも空回っていたのかもなぁ~

と思った。orz

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©