バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(あんまりバイクの話じゃないかも)

 

バイクはお金がかかる。

バイクはお金がかかる。

バイクはお金が・・・ッ!!

 

いくらでも使えますよね。(・∀・)

 

だから必然、(だと思う)

 

バイクに長年乗ってる人、

サーキット行くような人、

HMSなんかに定期的に通うような人は、

 

裕福層である。

 

ま、

私のような庶民ちゃんもいますが、

そんな庶民は、裕福層がうらめ、いえ、

激しく羨ましい・・・ッ!!

 

今はもう付き合いがないけど、

バイクに乗り始めた頃、

サーキットに誘ってくれたアニキ(女)は、

 

かーんたんに、

 

 ツナギ買って、ライセンス取って、

 サーキット走ろうよ!

 え、なんですぐできないの?

 あっという間に年取っちゃうよ!

 

なんておっしゃってましたが・・・

 

バイク乗り始めて、

まだ通常装備もままなってないのに、

 

 レーシングスーツ、ブーツ、ライセンス、

 諸々

 で、数十万ナリ~¥$

 

どこにそんな金あるんじゃああああ(;∀;)

こいつどんだけ金持ちなんじゃあああああ

 

って、

庶民のひろみたんは、劣等感を刺激されました。

 

それは、

 

HMSでも刺激されるし、

(だって、毎週のように通ってる人って、

 どんだけ金持ちやねんって話。しかもプラス交通費やで)

 

ハーレー乗ってるような人にも刺激されるし、( ̄▽ ̄)

(ハーレー自体にキョーミがないだけまだ救いw)

 

私1回転職してて、トシのわりに給料安いし。(´・ω・`)ショボーン

 

SEのままで今もいたら、(あ、前職IT企業戦士?だったのよ)

今の3倍ぐらいは給料あったかも。

そしたら、私も裕福層に近いところにいれたかも?

(ライダー的な意味で)

 

などと思ったりも、よくした。

 

しかし、

辞めたものは今さらどうしようもないし、

あの時はあのままSEでい続けることはできなかったんだ。

(戻りたいかって言われたら戻りたくもないんだw)

 

で、

FXに出合ったいきさつは、

前にも書いたけど、ひとことで書くと、

 

3年ぐらい前、いろいろどん底で、

せめてお金ぐらいないと・・・(´・ω・`)

と思ったからだった。

 

しかしながらそこから半年1年2年経っても、

マジメに取り組んでいる(つもり)なのに、

紆余曲折する一方で、習得できる気がしてこなかった。

 

できそう・・・!って思う時もたまーにあれど、

全然ダメ (;∀;) どうすればいいの。って思ってばっかり。

 

だから劣等感も刺激される一方。

 

今いる会社は、

社員の種別がかなり多様で、(正契派/時短などなど)

それがいいところでもあるんだけど、

これまたマジメに取り組んでいても、

 

仕事をあまりしない人のほうが給料が良い

 

というジレンマがあるのだ。

 

それでも生活のために働かないといけないし、

異動する前は、自分のペースで仕事ができていたので、

まだよかったんだけど、

 

この春に異動してから、

もうダメ~~~(;∀;) もうマジダメ~~~(;∀;)

となり、

(大事な大事なSLくんもこかしちゃったりという

 私的大事件も引き起こされたしね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

 

ますます本気でFXに取り組んでいたんだけど、

それでもどうしても「これでいけるかも」というところに行けなくて、

長いトンネルずーっとトンネル。

 

 

でも、

あきらめずにいたからか、

ようやく、

そのトンネルの、

出口の光が、

ようやく見えた気がして、

嬉しくてブログに記録しておこうと思った次第です。

(苦節2年半)

 

 

バイクは、

私の人生を、いろいろ刺激して変えていってくれてる。

バイクに乗ってよかった。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©