バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年12月編(4)(朝ブログ_049)

 

◆よかったところ

 

浜名湖では、

8の字クラスだと、ひとり1枠でぐるぐるできる

というのは聞いていたんだけど、

 

バランスクラスでもそれは同じで、

ひとり1枠でぐるぐるできるのがほんとによかった♪

 

自分のペースで、千回旋回。

 

後ろを気にすることもなく、

周回遅れの正面衝突危機もないw

 

 

◆よくなかったところ

 

午後前半のコース設定が難しすぎたこと。

あれは、ないわ。

 

ないと思うんだけど、できてる人も一部いたから、

ありなのかなぁ

だけどじゃあ4つのコースのうち、

ひとつぐらいはビギナー向けにしてほしいなぁ

 

 

厚底ブーツでよかったこと

 

平均台一本橋)上で、

脱輪せずにエンストしてしまった時に、

台の上からでも足がつけたこと!!(≧∀≦)

 

 

◆EG BROWN でよくなかったこと

 

厚底ブーツではなく、あえて EG BROWN と書く。

予想通り、

守りの弱いところ(足首近辺)でバイクを受け止めたら、

青あざになった。

 

 

 

そして

帰りのバスはやはり爆睡、

 

バスに遅刻した奴がいて、

10分ぐらい出発が遅れたのに、

ものっそ早く浜松駅に到着したので、

 

スマートEXでスマートに指定変更し、

浜松餃子を食べることなく、

帰路についたのでありました。

 

帰りは疲れててお店探す元気もなくなる・・・

厚底ブーツまだ履き慣れてなくて足痛いし靴擦れなったし)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©