バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと真冬支度と私(2)(朝ブログ_042)

 

いつも、

 

もう耐えれない。(;∀;)

 

ってなってから、

防寒具を増やすのですが・・・(どM)

 

だってさあ、

 

今これ出しちゃったら、

もっと寒くなったらどうするのーーーっ!!

 

とか思うじゃん。

 

でも、

我慢はしないほうがいいね。

 

って、

防寒具を増やしてからいつも思う。

 

今週から、

真冬用のぬくぬくズボンに衣替えして、

心底そう思ったw

 

⇒ぬくぬくズボン記事はこちら⇒

 

↑これ読んだら、去年も今頃に

さみーやべー

ってなってたもようwww

 

そしてぬくぬくズボンで、

ほえー(*´Д`)

ってなってたもようw

 

電熱グローブももう使ってるけど、

電源常時オンはまだしなくて大丈夫。

 

いつでもぬくぬくになれるように、保険。

 

ジムのある山のふもとに近付いて来たら、

寒いので電源オンします。

 

あとは、

ジャケットの中にダウンを着たら、

真冬装備完了なんだけど、

もう着るかどうかまだいいかどうか悩んでる。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©